チャリティーリレーマラソン(^^)≡3≡3≡3 | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

blogを読んでくださるみなさまこんにちはおねがい

少しずつ冷え込んで参りましたが、いかがお過ごしですか?

咳をされている方を、たまに見かけますゲホゲホ

体調崩されませんよう、温かくお過ごしくださいねニコニコ

先週の16日の日曜日は、ハウステンボスで開催された

虹チャリティーリレーマラソン大会スニーカースニーカー

に、参加してきました~ルンルンキラキラ






1人2㎞のコースをチームのみんなでタスキをつなげて42.195㎞ガーン

この大会…

10月開催ということで、

おばけハロウィン仮装もありの大会でしたハロウィン

私が参加した友人とのチームは

安部首相で話題になった…スーパーマリオの仮装で参加しましたゲーム




1人2㎞、私にとっては…

とってもとっても、ツラく長いものでしたが…友人が伴走をしてくれ、どうにか走りきりましたえーん

そんな私たち…

表彰を受けました~ピンクハート


ちょうど、指でいい感じに隠れていますね

仮装ハロウィン大賞ですアセアセ

リレーの順位は…むにゃむにゃむにゃタラー



このチャリティーは熊本地震に対してでした。

まだまだ、復興ままならない所が多いようです。

こうして、起きた出来事を忘れずに何かの形で貢献し…微力ながら復興の役に立てたらと思います。

衛生士サトウ