久しぶりの快晴の中 | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。




大雨が続いていた先週から

売って代わり久しぶりの快晴の日曜日

になりました☀

天気がよくウキウキしたのか

もうすぐ3才になる娘が大きな公園で

遊びたいと言ったので

佐世保公園に家族で出掛けました

たくさんの遊具にテンションが上がった

娘は⤴大小いろんな滑り台を楽しんで

走り回ってました




なかでも以前はひとりでは

滑られなかった公園で一番大きな

一回ループがあるトンネル状の滑り台を

今回初めてひとりで滑ることができて

嬉しかったのかその後何回も続けて

その大きな滑り台を滑ってました








天気のよいなか夢中で遊んだ娘は

汗びっしょりになってました

たくさん遊んだあとは

こちらで有名なチリンチリンアイス

を美味しそうに頬張ってました








娘の成長も感じる快晴でいい休日でした

院長