本日のお出掛けは!? | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^o^)

今週のお出掛けは…娘が大好きなモノを

食べにこちらへ行って来ました♪





大きなハウスにゆめのか、さちのか

食べ放題です(^o^)v

生まれて初めてのイチゴ畑に

大興奮の娘( 〃▽〃)





イチゴを両手に握りしめ、絶え間なく口に

運びながら…なぜかまだ色づかない

赤ちゃんイチゴに大爆笑し

満喫していました♪

30分の制限時間でしたが…大人は15分も

持たずにギブアップ(T-T)

はしゃぐ娘を見て満足した休日

でした(*^^*)

皆さんはこの季節、どちらへお出掛け

されますか!?

副院長