大分旅行(ू•ω•ू❁) | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは~。
 受付の島内です(*˘.̮˘*)
連休ですね(๑´ڡ`๑)
皆さんはどう過ごされてますか??
私は、友達と3人で大分に旅行に来ています音譜
今日は、別府をいろいろ巡りましたアップ
地獄めぐりや地獄蒸しを堪能して、ロープウェーに乗りました~。



素晴らしい景色を眺めるはずでしたが、下には雲海がひろがってました。
残念。汗


ですが、途中で野生の鹿をみれました~。
可愛かったですラブラブ
冬には樹氷が春には桜が見れるみたいですので、また違う季節に来たいなぁと思いましたニコニコ
今日は、鉄輪に宿泊して、明日は、由布院を散策しまーす。
楽しみ~。
最後に宿の近くに福が舞い込みそうなお地蔵さまがいらっしゃいましたので、どうぞ


受付。島内でした。