ひっそりと、ホワイトニングスタートさせてますよ(´・Д・)」② | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま
新年おめでとうございます
{A6442748-9655-4A28-9EC8-44062E056BFA:01}



ながた歯科クリニックは
昨日から仕事始めでした

今年も
よろしくお願いします


さて、ホワイトニングの続きを
そのままにお休みに入ってたので
少しだけ、気がかりでした

続きを。

前回が3日目まででしたね。


4日目

朝イチで鏡を見ると

「白くなった!」

気がしました。

しかし
3日目の無茶なホワイトニングの代償か…

はたまた毎晩就寝時に使っていたからなのか

朝食時の冷えた飲み物で

「…ジーン。」

とした、シミを感じました(;ↀ⌓ↀ)

そのまま仕事に出て

スタッフより

「白くなってきている」

と言われました(^^)

人から言われると、嬉しいですね

嬉しい反面、朝のシミが

日中!

ずっと。

感じられました。

何をしてても、気になるのです。

どうにかならないものかと

知覚過敏の症状を、ダブルで防ぐ

「システマセンシティブ」
{B7747A76-2F05-4378-B4AD-B23911F6A9E2:01}



で、軽く歯磨き…

若干マシになりました。

この日からしばらくは

この歯磨きペーストを使って磨きました

ちゃんと、この歯磨きペーストの

効果を実感できてよかったです

この日の夜は

ホワイトニング中断。


5日目
(昨夜、ホワイトニング中断)

日中の前日のようなシミは感じなくなる。

冷水に対しては症状、落ち着く

が、

お湯はシミる…

この日の夜も、ホワイトニング中断。



6日目

(昨晩、ホワイトニング中断)

日中の何もしなくても

「ジーンとしたシミ」

は、感じなくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

知覚過敏抑制の「システマセンシティブ」の使用は継続中です。

翌日から

シミるとは別の所用で

1週間程度

ホワイトニング中断

その間、カレーに焼きそば、チョコと

色の濃ゆいもの摂取。

✳︎ホワイトニング後24時間は色の濃ゆい食べ物は避けた方がいい。

と言われていますので

1日明ければ

大丈夫ということにはなりますね(^^)

もし、ホワイトニング中に

飲み会があるとか

付き合いでキムチを食べるなどなど

我慢せずに、

その日の1日前から

ホワイトニングを中断すると

問題なくお食事が楽しめますね

ぜひ、ホワイトニングを苦と思わず

楽に考えてくださいね