謹賀新年 | 特別養護老人ホーム/グループホーム ながた尚老苑

特別養護老人ホーム/グループホーム ながた尚老苑

地域密着型介護老人福祉施設です。日々のご様子などをお届けします。

鏡餅日本門松新年、明けましておめでとうございます門松日本お年玉

本年もながた尚老苑を宜しくお願い申し上げますおじいちゃんおばあちゃんキラキラ

 

ながた尚老苑になんと!!神社鳥居とお賽銭箱が!!ポーンポーンポーン

これには利用者様だけでなく職員もびっくりびっくり

今朝から皆様、参拝されていましたお願いお願いお願い

なかにはお賽銭を入れる方も札束

「日々、すこやかに過ごせますように」とお祈りされていましたウインクキラキラ

職員が「ちゃんと鳥居に見える?」と聞くと

「見えるなんてものじゃない、立派な鳥居よ。」と喜んで頂けました爆  笑拍手拍手拍手

こんな風に日々、楽しく過ごして頂きたいですね。デレデレ

 

1月20日には餅つきも行う予定です鏡餅

お時間ございましたらご家族そろってぜひご参加下さい♪