すばロスネイル | 自由が丘駅徒歩3分ネイルサロン「ネイルプレジャーヒーリング」永田貴子のブログ

都立大学ネイルプレジャーヒーリングの永田貴子です


ドキドキご予約はこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/yoyaku-form/


ドキドキネイルギフト券などのお問合せはこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/contact-form/

 

 

ドキドキサロン概要、特典、キャンセルポリシーなどのご案内↓

 

http://www.nailpleasurehealing.com/nail-and-healing-salon-info/

 

 

 

 

爪の噛みぐせ、毟りぐせを改善中のYちゃん

 

 

前回の記事→努力は嘘をつかない

 

 

前々回の記事→3歩進んで2歩下がる、でも1歩は進んでます

 

 

前前々回の記事→順調に自爪育成

 

 

前前前々回の記事→噛みぐせ克服への道

 

 

さらにその前の記事→爪や皮膚を噛みちぎってしまう癖を改善していきます

 

 

 

すっかり彼女の自爪再生ブログがシリーズ化しています

 

 

今回はだいぶ自爪も育ってきて

 

亀裂のリペアはあったけど

 

初めて長さ出ししないで

 

自爪そのものの長さを使って仕上げました

 

これもかなりの進歩です

 

 

 

 

今回のケア前とケア後の自爪

 

ケア後の親指

 

もうすっかりネイルベッドが育ちました

 

 

 

 

 

こちらは一番最初、約4ヶ月前の爪の状態↓

 

IMG_8759.JPG

ここからスタートしたと思うと感慨深い・・・・

 

成長の軌跡がわかりますね

 

 

 

 

綺麗に成長した爪

 

今回もネイルアートしました

 

Yちゃんは関ジャニ∞の渋谷すばるファン

 

今月でグループ脱退だそうで

 

すばるロスを埋めるために

 

ネイルにエイト∞マーク

 

 

ちょっとまだ左手人差し指の根元の傷あとが痛々しいですが・・・

 

だいぶ復活していると思います!

 

ネイルベッドもかなり長くなり

 

自爪のコーティングのためだけじゃなく

 

装飾の楽しみ

 

好きなネイルアートもできるようになってきています

 

いい調子です

 

このままどんどん綺麗に蘇りますよー♪

 

 

 

今回のネイル

  • 3WEEKSコースのため甘皮ケア無料
  • リペア(亀裂補修)@500円×2本=1,000円
  • カラーグラデーション9,000円
  • アート@400円×2本=800円

合計10,800円

 

 

*:..。o○☆あなたのネイルライフを楽しくワクワクしたものに*:..。o○☆

 

自爪の傷みが悩み

丁寧な甘皮ケアをしてほしい
人とかぶらないオリジナルネイルアートがしたい

エアブラシアートをしてみたい!!

 

など

これまでのサロン経験で思ったことがあれば

お気軽にご相談ください

 

 

当サロンはアートサンプルの選択肢しかないサロンではありません

安さが売りの激安クーポンのサロンではありません

ネイル雑誌を置かないオリジナル重視のサロンです

持ち込みデザインカスタムOK

どういうネイルがご希望か具体的に決まっていなくても

イメージだけお伝えしていただいてもOK!

 

 

完全予約制マンツーマン接客の良さ

おひとりおひとりしっかりとご希望や悩みを伺うカウンセリング

自爪を傷めないウォーターケア、丁寧なジェルオフ

オリジナルデザインのエアブラシアート

 

 

ネイルアート世界大会優勝経験を持つネイリストが

あなただけの完全オリジナルネイルを実現させます♡


 

ありきたりなネイルでは満足できない本物志向のあなたへ

 

 

゚・*:.。..。.:*行く先々で 

 

「そのネイル、綺麗ですね」 「ネイル、見せてください」

 

知らない人にも声をかけられるようになった・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そんなご報告をたくさんいただくサロンです


 

「爪が、自分が、きっと もっと好きになる」

 

東横線都立大学&自由が丘 目黒区八雲のネイルサロン

「ネイルプレジャーヒーリング」

http://www.nailpleasurehealing.com/

オンライン予約システムあります↑


FACEBOOK
https://www.facebook.com/NagataTakako
 

インスタグラムInstagram

https://instagram.com/takakonagata

 

ドキドキ大切な人にネイルのプレゼントをドキドキ

ネイルプレジャーヒーリング「ネイルギフト券」

http://ameblo.jp/nagata-takako/entry-12273164284.html

image1.JPG