努力は嘘をつかない | 自由が丘駅徒歩3分ネイルサロン「ネイルプレジャーヒーリング」永田貴子のブログ

都立大学ネイルプレジャーヒーリングの永田貴子です


ドキドキご予約はこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/yoyaku-form/


ドキドキネイルギフト券などのお問合せはこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/contact-form/

 

 

ドキドキサロン概要、特典、キャンセルポリシーなどのご案内↓

 

http://www.nailpleasurehealing.com/nail-and-healing-salon-info/

 

 

 

 

爪の噛みぐせ、毟りぐせを改善中のYちゃん

 

 

前回の記事→3歩進んで2歩下がる、でも1歩は進んでます

 

 

前々回の記事→順調に自爪育成

 

 

前前々回の記事→噛みぐせ克服への道

 

 

前前前々回の記事→爪や皮膚を噛みちぎってしまう癖を改善していきます

 

 

 

ビフォーの写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが(;・∀・)

 

爪をむしる癖はジェルネイルのおかげで抑制されて

 

だいぶ爪自体の欠損がなくなってきました

 

 

ただ、まだ爪周りの皮膚をむしる癖はなかなか無くならないのですが

 

一度にたくさんのことを克服しようとするとくじけてしまうので

 

少しずつ、一つずつ克服していく方法にしています

 

 

左手の親指、人差し指、中指の爪と爪周りの皮膚をいつもむしるので

 

常にその3本の爪の長さ出しをしていましたが

 

 

今回は親指は立派に形と長さが整い

 

中指はギリギリOK

 

人差し指だけ長さ出しをしました

 

 

長さ出しは1本だけ!

 

 

これも大事な進歩です

 

ほかの爪はもうだいぶ形も長さも揃ってきました

 

 

 

 

その成果をご覧下さい

 

↓↓↓

 

 

噛みちぎってぼろぼろだった爪が
少しずつ少しずつ回復して
こんなにおしゃれができるようになりました

 

 

 

 

↓右から3本目の、左手人差し指だけ長さ出ししています

ほかはみんな自爪です

 

爪周りも綺麗です!

 

 

まだまだ先はありますが

 

とりあえずここまで来られたことに

 

施術しながらジーンと感激してしまいました・・・

 

 

ネイルアートはシャネルシューズ風フレンチ

 

Yちゃんが一目見て気に入ってくださったデザインです

 

 

「ピンクは美味しそうな色だから食べたくなるけど
黒は食べたいと思えない色だもんね」

 

 

と同意を求められましたが

 

 

私はどんなに仲が良くても

 

お金をいただいている以上

 

プロのネイリストとしてお客様の前に立っていますので

 

どんなに共感することが大切な女性同士であっても

 

接客の場であっても

 

無責任な発言は控え

 

必ずネイリストの立場で発言をします

 

 

なのでここで

 

「そうだよね~」とは

 

絶対に言いません

 

 

 

 

「いや、そもそも食べたくなる色なんてネイルにないからね(キリッ」

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

怖かったと思います・・・m(_ _)m

 

 

 

でも

 

「噛みぐせを克服する」という目標があるから

 

いつもその着地点から見た誠意で対応をします(^-^)/

 

 

 

ここまで頑張ってきたYちゃん

 

目標は、赤のワンカラーが綺麗に見える爪になること

 

とても素敵な目標です

 

 

その目標、癖を克服して絶対に叶えましょう☆彡

 

 

 

 

今回のネイル

  • 3WEEKSコースのため甘皮ケア無料
  • ジェルスカルプチュア1本700円
  • ジェルフレンチ8,000円
  • 追加フレンチ1,000円

合計9,700円

 

 

 

 

 

*:..。o○☆あなたのネイルライフを楽しくワクワクしたものに*:..。o○☆

 

自爪の傷みが悩み

丁寧な甘皮ケアをしてほしい
人とかぶらないオリジナルネイルアートがしたい

エアブラシアートをしてみたい!!

 

など

これまでのサロン経験で思ったことがあれば

お気軽にご相談ください

 

 

当サロンはアートサンプルの選択肢しかないサロンではありません

安さが売りの激安クーポンのサロンではありません

ネイル雑誌を置かないオリジナル重視のサロンです

持ち込みデザインカスタムOK

どういうネイルがご希望か具体的に決まっていなくても

イメージだけお伝えしていただいてもOK!

 

 

完全予約制マンツーマン接客の良さ

おひとりおひとりしっかりとご希望や悩みを伺うカウンセリング

自爪を傷めないウォーターケア、丁寧なジェルオフ

オリジナルデザインのエアブラシアート

 

 

ネイルアート世界大会優勝経験を持つネイリストが

あなただけの完全オリジナルネイルを実現させます♡


 

ありきたりなネイルでは満足できない本物志向のあなたへ

 

 

゚・*:.。..。.:*行く先々で 

 

「そのネイル、綺麗ですね」 「ネイル、見せてください」

 

知らない人にも声をかけられるようになった・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そんなご報告をたくさんいただくサロンです


 

「爪が、自分が、きっと もっと好きになる」

 

東横線都立大学&自由が丘 目黒区八雲のネイルサロン

「ネイルプレジャーヒーリング」

http://www.nailpleasurehealing.com/

オンライン予約システムあります↑


FACEBOOK
https://www.facebook.com/NagataTakako
 

インスタグラムInstagram

https://instagram.com/takakonagata

 

ドキドキ大切な人にネイルのプレゼントをドキドキ

ネイルプレジャーヒーリング「ネイルギフト券」

http://ameblo.jp/nagata-takako/entry-12273164284.html

image1.JPG