イチゴのような赤で | 自由が丘駅徒歩3分ネイルサロン「ネイルプレジャーヒーリング」永田貴子のブログ

都立大学ネイルプレジャーヒーリングの永田貴子です


 

ご予約はこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/yoyaku-form/

 

ネイルギフト券などのお問合せはこちら↓

http://www.nailpleasurehealing.com/contact-form/

 

NEW4月10日(火曜日)~13日(金)まで休暇をいただきますNEW

 

 

 

ロイヤルエレメント(四柱推命)鑑定士

 

伊藤彩様のネイルです

 

 

 

今回もお持ち込みデザインをアレンジしました(°∀°)b

 

 

 

これ、すごく可愛くて嬉しい!!!

 

 

この可愛らしい赤は

 

オリジナルブレンドで作ったカラーです

 

「いちごのような赤で」

 

とオーダーいただいたので

 

真っ赤でもピンクでもなく・・・・

 

その中間のような

 

明るく可愛らしい赤です

 

 

 

中指にはフラワーペイントを

 

そして薬指と親指には

 

今年流行ってますね♡モノトーンのドットです

 

 

ホワイトも真っ白ではなく

 

アイボリーを使っているので

 

ふんわり優しい印象です

 

 

 

(かわいい♡)

 

 

 

4週間でネイルもすくすく伸びていて

 

しっかり短く整えました

 

伸びが早くてびっくり!(゚д゚)

 

 

 

 

実はかなり長さを短くしていますが

 

長年サロンでネイルをされてきた方なので

 

ネイルベッドが長い美爪なので

 

ジェルオンしてみるととても綺麗なミディアムレングスです

 

 

 

 

 

 

終えてみて気づいたのですが

 

彩さんのお洋服にも偶然ぴったり!!(ボトムスはドットでした♡)

 

IMG_3804.JPGIMG_3805.JPG

 

またお気に入りネイルが増えました♡

 

 

このお花も!ドットも!すごく可愛くて


お持ち込みデザインって
自分のネイルアートの幅を広げてくれるな~と


自分でデザインしたアートの時とはまた違った感じに嬉しいですo(^▽^)o

 

 

 

 

今回のネイル

  • ジェルオフ@200円×10本=2,000円
  • 甘皮ケア1,500円
  • ジェルフレンチ8,000円
  • フラワーアート@500円×2本=1,000円
  • ドット@200円×4本=800円
  • ラメ100円

合計13,400円

 

 

*:..。o○☆あなたのネイルライフを楽しくワクワクしたものに*:..。o○☆

 

自爪の傷みが悩み

丁寧な甘皮ケアをしてほしい
人とかぶらないオリジナルネイルアートがしたい

エアブラシアートをしてみたい!!

 

など

これまでのサロン経験で思ったことがあれば

お気軽にご相談ください

 

 

当サロンはアートサンプルの選択肢しかないサロンではありません

安さが売りの激安クーポンのサロンではありません

ネイル雑誌を置かないオリジナル重視のサロンです

持ち込みデザインカスタムOK

どういうネイルがご希望か具体的に決まっていなくても

イメージだけお伝えしていただいてもOK!

 

 

完全予約制マンツーマン接客の良さ

おひとりおひとりしっかりとご希望や悩みを伺うカウンセリング

自爪を傷めないウォーターケア、丁寧なジェルオフ

オリジナルデザインのエアブラシアート

 

 

ネイルアート世界大会優勝経験を持つネイリストが

あなただけの完全オリジナルネイルを実現させます♡


 

ありきたりなネイルでは満足できない本物志向のあなたへ

 

 

゚・*:.。..。.:*行く先々で 

 

「そのネイル、綺麗ですね」 「ネイル、見せてください」

 

知らない人にも声をかけられるようになった・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そんなご報告をたくさんいただくサロンです


 

「爪が、自分が、きっと もっと好きになる」

 

東横線都立大学&自由が丘 目黒区八雲のネイルサロン

「ネイルプレジャーヒーリング」

http://www.nailpleasurehealing.com/

オンライン予約システムあります↑


FACEBOOK
https://www.facebook.com/NagataTakako
 

インスタグラムInstagram

https://instagram.com/takakonagata

 

ドキドキ大切な人にネイルのプレゼントをドキドキ

ネイルプレジャーヒーリング「ネイルギフト券」

http://ameblo.jp/nagata-takako/entry-12273164284.html

image1.JPG