嬉しくて泣いてみた。”可愛くなる方法をドドドン!と書いてみた。” | 自由が丘駅徒歩3分ネイルサロン「ネイルプレジャーヒーリング」永田貴子のブログ

 

都立大学ネイルプレジャーヒーリングの永田貴子です

 

 

私の大好きな人でとても素敵な女性がいます

 

 

超人気ブロガーで

 

著書も2冊発行していて

 

著書発売記念講演で全国を回れば

 

彼女のファンが飛行機に乗ってでも会いに来る

 

 

IMG_4126.JPG

(私も2冊とも購入して持っています♡)

 

 

 

そんなすごい有名な人が知り合いなんだよ

 

ということが言いたいのではなく

 

 

 

私が彼女のことが好きで好きで堪らないのは

 

ベクトルが外じゃなく内に向いているところ

 

内側の充実に目を向けているから

 

どこまでも人に優しい

 

 

奪われないように抱え込むものがないから

 

人の頭を飛び越えてまで無理に主張する必要なんてないから

 

見返りなんてなく

 

人に心からの愛の言葉を送ることができる

 

 

 

そして

 

人の痛みがわかるんだろうな

 

辛いことも、ままならないことも知ってるんだろうな

 

ということがうかがえる

 

彼女の選ぶ言葉のセンスが好き

 

 

人生の指標となる言葉が並ぶけど誰かをジャッジすることなく

 

ちょいちょいユーモアのある言葉をはさんで

 

肩の力を抜いてリラックスさせて

 

相手を決して追い詰めない

 

背中をトントンと叩いてぐっと抱き寄せてくれる感じ

 

「教えてあげる」んじゃなくて「伝えてくれる」から

 

応援してもらってる嬉しさがこみ上げる

 

 

 

 

たぶん

 

実はちょっと人見知りで

 

そんなに器用な人じゃないんだろうな

 

 

だからそのぶん、人の気持ちに敏感で

 

人が好きなんだろうな

 

 

 

 

自分以上にも以下にもならず

 

力むことなく

 

ただ、そのままでそこにいる

 

 

彼女のそのニュートラルな佇まいがとても好きなのです

 

 

何を話すわけじゃなくても

 

そばにいたい

 

近くにいたい

 

もっと仲良くなりたい

 

と思ってやまない

 

大好きな人がこのめしょんちゃんです

 

 

 

IMG_5356.JPG

(去年の夏、バーベキューで)

 

 

 

 

 

人をじっと見ている

 

その人の素敵なところを

 

静かに、ちゃんと見ている

 

 

 

 

そんなめしょんちゃんが

 

突然ゲリラ的に

 

とても嬉しい言葉をブログに書いてくれました

 

 

お友達がそのことを昨日、私に知らせてくれて

 

嬉しくて

 

ちょっと泣いてしまいました

 

 

 

本当に恥ずかしい話ですが

 

まだまだ未熟な私は、最近、

 

心のどこかで

 

「わかってほしい」

 

という欲求があったのでしょうね

 

 

 

毎日とっても幸せだし

 

具体的なことが何かあったとかでは全然ないのですが

 

なんかちょっと

 

なぜか???なんでなのか??

 

めまぐるしい日々の中で

 

ちょっとだけ心の余裕をなくしていたのでしょうか

 

 

そんな時に

 

思いもよらないところで

 

見ていてくれたこと

 

好きでいてくれたこと

 

 

それがすごく嬉しくて

 

私のために時間を割いて

 

私のために選んでくれた言葉を綴ってくれたことが

 

 

本当に心に染みたのです

 

 

 

そのブログ記事です↓


 

 

 

私も

 

こんな素敵な女性になりたいと

 

新たな目標ができました

 

 

 

 

めしょんちゃんのブログはこちら↓

 

かわいくなる為の素敵な100の美言

 

 

 

 

*:..。o○☆あなたのネイルライフを楽しくワクワクしたものに*:..。o○☆

 

自爪の傷みが悩み

 

丁寧な甘皮ケアをしてほしい


人とかぶらないオリジナルネイルアートがしたい

 

エアブラシアートをしてみたい!!

 

など

 

これまでのサロン経験で思ったことがあればお気軽にご相談ください

 

 

当サロンはアートサンプルの選択肢しかないサロンではありません

 

安さが売りの激安クーポンのサロンではありません

 

ネイル雑誌を置かないオリジナル重視のサロンです

 

持ち込みデザインカスタムOK

 

どういうネイルがご希望か具体的に決まっていなくても

 

イメージだけお伝えしていただいてもOK!

 

 

完全予約制マンツーマン接客の良さ

 

おひとりおひとりしっかりとご希望や悩みを伺うカウンセリング

 

自爪を傷めないウォーターケア、丁寧なジェルオフ

 

オリジナルデザインのエアブラシアート

 

 

ネイルアート世界大会優勝経験を持つネイリストが

 

あなただけの完全オリジナルネイルを実現させます♡

 

 

 

ありきたりなネイルでは満足できない本物志向のあなたへ

 

 

゚・*:.。..。.:*行く先々で 

 

「そのネイル、綺麗ですね」 「ネイル、見せてください」

 

知らない人にも声をかけられるようになった・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そんなご報告をたくさんいただくサロンです


 

 

「爪が、自分が、きっと もっと好きになる」

 

東横線都立大学&自由が丘 目黒区八雲のネイルサロン

「ネイルプレジャーヒーリング」

http://www.nailpleasurehealing.com/

オンライン予約システムあります↑


サロンアクセス


FACEBOOK
https://www.facebook.com/NagataTakako
 

インスタグラムInstagram

https://instagram.com/takakonagata

 

 

ドキドキ大切な人にネイルのプレゼントをドキドキ

ネイルプレジャーヒーリング「ネイルギフト券」

http://ameblo.jp/nagata-takako/entry-12273164284.html

image1.JPG