アーティストSAYALA♡ライブ応援ネイル | 自由が丘駅徒歩3分ネイルサロン「ネイルプレジャーヒーリング」永田貴子のブログ

大好きな大好きな大好きな友達


シンガーソングライターのSAYALAちゃん


ワンマンライブ前の忙しい合間に


ライブ仕様のネイルチェンジに来てくださいました






オーダーは


ボルドーにちょこっと黒



今回はあくまでもROCKにならずにセクシー&エレガントに



エアブラシアートでオトナな魅力満載のビターなネイルにしました


















うん、かっこいい♫






さやちゃんもネイルのことをブログに書いてくれています



http://ameblo.jp/sayala/entry-11978367315.html



ありがとう(´;ω;`)


嬉しくて感激です








そんな大好きな彼女を応援すべく



20日、ライブに駆けつけました






IMG_4854.JPG


IMG_4853.JPG



2部制のライブ



1部はパンツスタイルで




FullSizeRender.jpg




2部はとっても可愛くセクシーな真っ赤なドレス



FullSizeRender.jpg




笑顔♡♡



FullSizeRender.jpg




最後はプロデューサーでもあるTOMOROさんと





FullSizeRender.jpg





とにかく彼女の歌声はすごいのである



ものすごい美人だから


そのビジュアルを重視した路線なのかと思う人もいるかもだけど



骨太の本格派R&Bシンガーです


とにかくかっこいい!!!



本人曰く、soulよりもjazzの方が得意だそうですが



直にハートに響く声量もだけど



音に魂が込められているというか



歌詞もリアルな女性の心情を歌い上げていて



2部の恋愛4部作



恋するとついてまわるいろんな感情、心の揺れ動きを



しっかり歌で伝えてくれました





はあ・・・・



素敵な時間だった



本当に素晴らしかった






IMG_4851.JPG


最後に一緒に写真撮っちゃったもんね



素晴らしいステージを魅せてくれてありがとう♡




ネイルも


少しでもそのステージを彩るお手伝いになってたら嬉しいな


(´∀`*)ウフフ




さやちゃん



これからも応援するからね!!!









SAYALAオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/sayala/




応援よろしくお願いします!