篠目公園夏祭りにお伺いしました。

こちらのおまつりは飲食やゲームなどの出店があったり、地元の子どもたちのダンスなどのステージ披露があり、そして、メインには"盆踊り"があり、最後は抽選会で終わる、子どもたちにとっては楽しさ満載のいわゆる"夏まつり"です。

たくさんのお知り合いにお会いでき、楽しい時間を過ごすことができましたが、やはり、メインの"盆踊り"では、今日もノリノリで踊らせていただきました。

こちらの盆踊りはとにかく"子ども"たちの参加が多く、とにかく元気で賑やかでノリと勢いが凄いです。
子どもたちが元気なお祭りは盛り上がります。

ここでも気づくと小さな子どもたちが私の近くにきてました(笑)

楽しかったです!

#永田あつし
#安城市