再びJR安城駅前に戻り「ホコ天きーぼー市」にお伺いしました。


気候もいいこともあり、多くの人で賑わっていました。


昨日が誕生日ということもあり、たくさんの人から「誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉をかけて頂けました!


また、会場では以前もあるイベントで私を見かけるや否や駆け寄り"ぎゅー"とハグしてくれた女の子と再会。


今日も「永田さんだーー」と駆け寄り"ぎゅー"と。

もうかわいくてかわいくてメロメロです。

すっかりおじいちゃん気分です。


"いつもの顔"とお会いしたり、お知り合いにバッタリ会ったり、道ゆく人から声をかけてもらえたりと楽しい時間をすごすことができました。


#永田あつし

#安城市