5月24日。

54歳の誕生日を迎えました。

たくさんの方々から温かいお祝いのメッセージを頂き、本当に嬉しく心から感謝とお礼を申し上げます。

こうして幸せな誕生日を迎えられたのも、お祝いを頂きました方々をはじめ、ご縁を頂いています全ての皆さまのお陰です。
改めて感謝と御礼を申し上げます。

そんな誕生日の今日も、日中はあちらこちらと日常と変わらない1日を過ごしました。

こうして今、自分の"生き方"でもある「政治」ができること、そして普通に“日常”を過ごせることがありがたく"幸せ"なことだと改めて実感しています。

今日は妻が休みを取ってくれたので、仕事の合間にランチも一緒にとれ、夜は我が家の祝い事の定番"焼肉"でお祝いし、家に帰って大好きな生クリームたっぷりのケーキが用意してるなど、充分すぎる幸せな誕生日となりました。

たくさんの皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、54歳になりましても、変わらない大きな「志」と強い「信念」、誰にも負けない「情熱」で、これからも新しいこと、いろいろなことに「挑戦」し走り続けたいと思います!

そして人間的にも政治家としてももっともってま成長し大きな人間になりたいと思います。

この1年もたくさんの人を笑顔や幸せできるようにがんばります!

こんな54歳の私、永田敦史もどうかよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

#永田あつし
#安城市