「令和6年 碧海信用金庫 安城地区 新年懇親会」にご案内頂き出席しました。

こちらのご案内も県議会議員となり頂けるようになり、初めて出席しました。
ただ、コロナ禍もあり、4年ぶりの開催とのことです。

230社を超える安城の経済、産業を支えて下さるたくさんの企業が出席されていました。
新年懇親会ということもあり、たくさんのお世話になったり、お知り合いの企業の方々と新年のご挨拶を交わすことができました。

一方でまだまだご縁がない企業もたくさんあることも改めて感じました。
今年はもっとたくさんの企業の方々とご縁を作ったり、地元経済界の声を聞けるようにしていきたいと思います。

碧海信用金庫さんには、今年も地元経済界、企業の様々な課題解決支援や地域の発展、活性化にご尽力頂くことを改めてお願いと期待をしたいと思います。

#永田あつし
#安城市