大晦日。
今年も残すところ数時間となりました。

すべての活動を終え家に帰り、ほんの少しの掃除を済ませ、しめ縄、鏡餅を飾り、迎春準備が整いました。

あとは年末のテレビを見ながら、年越しそばを食べ、新年を迎えるのみとなりました。

改めまして、
今年一年、本当に大変お世話になりました。

特に今年は市長選挙に挑戦し落選。
その後も新たな挑戦として挑んだ県議会議員選挙と、ふたつの選挙でたくさんの皆様に温かく力強く支えて頂き、お世話になりました。

選挙のみならず、落選時には多くの方々に折れかけた心までをも支えて下さりました。

たくさんのご縁や出会い、支えや応援。
たくさんの方に、支えられ、元気づけられ、力を頂けた一年でした。
「人」に恵まれ「人」温かさや優しさを感じた一年でした。
同時にひとりの「人」が持つ力の偉大さ尊さも感じた一年でした。

いろいろありましたが、結果として、県議会議員に当選でき、今、こうして政治の場で活動することができ、新年を迎えられることを心から幸せに感じています。

改めて、お世話になりましたすべての皆さまへ、心から感謝と御礼を申し上げます。

来年もこのご恩や感謝の気持ちを忘れず、より一層、たくさんの皆さまのお役に立てるように、力になれるように誠心誠意、努めてまいります。
市民の皆さまに一番近く、一番寄り添える存在であり続けたいと思います。

来年もたくさんの皆さまに何かとお世話になるかと思いますが、どうか来年もよろしくお願いいたします。

1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

#永田あつし
#安城市