オカダ・カズチカ選手、安城凱旋試合、東祥アリーナ安城大会の前日スペシャルイベント「Rainy Days: Bonu$ Day」に行ってきました。

オカダ選手、棚橋弘至選手、石井智宏選手のサイン会や、真壁刀義選手、本間朋晃選手トークショーが行われました。

トークショー終了後にはサプライズ!で、オカダ・カズチカ選手が登場!
じゃんけん大会を開催!

オカダカズチカ選手は明日の試合の翌日、日曜日もトークショーが開催されたり、テレビ出演をされます。

今日から金土日の3日間、試合も含め、とにかく地元で様々な活動をします。

新日本プロレスが前日にサイン会やトークショーなどファンと触れ合うイベントを行うのは、実は"珍しいとのこと"

それだけオカダ・カズチカ選手と新日本プロレスが凱旋試合の安城大会を盛り上げよう!特別なものにしたい!という熱い想いや"安城愛"を感じます。

そうそう!スイーツ好きで有名な真壁選手が安城の銘菓"北城屋"の「塩バター安城どら」と「安城一番」を大絶賛。
ありがたいことです。

明日の試合の対戦カードも当日発表。
またもサプライズ⁉︎があるかもとのこと。

これから安城大会はこうしたサプライズを始め、ファンも安城市民も楽しみな"特別"な大会になるかと思います!

明日もオカダカズチカ選手の試合観戦にいく予定です!

#永田あつし
#安城市