地元、古井町内会主催の「コスモス祭り」にお伺いしました。


コスモスは"満開"というにはまだ程遠い感じでしたが、そんなことはどうでもいいんです。

コスモスはきっかけ。

目的は地域の人が集まり、親睦や交流を図ること。


会場では焼き芋やお菓子、そしてメイドイン古井町の枝豆や落花生の振る舞いがありました。


近くの畑で採れた古井町産の「枝豆」「落花生」はとにかく絶品!


花より団子⁉︎

まさに秋の「花見」です。


写真見ると、なにかを、常に食べてるし()


私の故郷、古井町の田園風景の中で、美味しい枝豆や落花生、焼き芋を食べながら地域の方々と語らいながら楽しい時間を過ごすことができました。


#永田あつし

#安城市