文化センタで開催されています、カラオケ喫茶「葦」さん主催の記念すべき初開催、第一回目の「歌謡感謝祭」にお伺いし、お祝いのご挨拶をさせて頂きました。


「葦」さんのマスターは"大空ユウキ"の芸名でCDも出される現役の歌手。


喫茶店を41年、カラオケ喫茶を5年、歌手として2年。

いろんな感謝の想いを込めての初開催の「歌謡感謝祭」


今日も「葦」さんに集うたくさんのお客さんが、そして何よりマスターの人柄に惹かれた、また"大空ユウキ"の大ファンの皆さんが出場やお祝いに駆けつけていました。


こうした皆さまもきっと「葦」さんに、「大空ユウキ」さんにも感謝しているかと思います。


歌を通して思い出深い一日になることを、そしてこれからも「葦」さんや「大空ユウキ」さんの元にたくさんの方が集い益々の活躍を祈念しています。


#永田あつし

#安城市