アンフォーレで開催されました"フラ教室"

「ハーラウ フラ オ カ マハロ アイ」

"1st Ho'ike"にお招き頂き鑑賞させて頂きました。


Ho'ike(ホイケ)とはハワイ語で発表会のことです。


主宰者「磯村多美子」さんが、20213月にまわりから背中を押され、フラ人生の集大成として発足させたこの"マハロアイ"


持ち前の底抜けに明るく、優しく温かなお人柄やフラを愛し、フラを楽しむこのフラ愛に多くの人が慕い集い、今では15の教室を持ち、フラの楽しさ、素晴らしさをたくさんの人に伝えています。


私もいろいろとお世話になり、教室にも何度もお伺いしていますが、生徒さんも含めて、いつも笑いと笑顔が絶えません。


いつしか、"たみちゃん""あっちゃん"と呼び合う仲になり、いつも教室では夫婦漫才みたいになっています。


今日もそんなたみちゃんと生徒さんたちの人柄、フラ愛に惹かれたたくさんの来場者がお見えでした。


そして、今日の発表会もいつもと変わらない、出演者も来場者もフラを楽しみ、笑顔が絶えない、フラ愛溢れる、会場中がハートフルな温かい雰囲気に包まれたホイケでした。


これからもフラでたくさんの人を楽しませ、笑顔にしてほしいと思います。


#永田あつし

#安城市