日本ガイシホールで行われました、"一般社団法人 実践倫理宏正会"の2023秋の「エシックスファンミーティング in東海」に出席しました。 

年に私も年に数回参加しています「朝起き会」を主宰している団体です。

年に2回、春と秋にこうした大きな会を開いていますが、4年ぶりに以前のような会場を満席にしてのフルスペックでの開催となりました。

かつては「大会」とか「講演会」などの名称で開催されていましたが、コロナ禍を経て、様々見直しを行う中で、たくさんの人親しまれ、参加しやすいものにしたいとこうした名称に変わっての開催になりました。

今日は約8000人の方が参加しているとのことでした。

「ワクワクする目標を持つ」
「根拠のない自信を持つ」
「まず一歩を踏み出す」
「夢や目標を人に話す」
「マイナスの感情をプラスの力にする」

この5つの前向きな思考を私も持ち続けたいと思います。

#永田あつし
#安城市