西尾駅前にあります「BOX PARK エキニシ」へ。


お知り合いがイベント出展していましたので立ち寄らせて頂きました。


BOX PARK エキニシ」は"まちなか賑わい創出社会実験"


将来的に中心市街地での出店を検討している方や、まちなかを盛り上げたいという方がお試し出店できるスペースとして仮設コンテナを設置し貸し出しています。


マヤ暦で"生まれてきた本当の目的"を鑑定してもらいましたが、端的に言えば、やっぱり⁉︎「政治家」タイプ。

政治は私の生き方であり、天職だと改めて実感しました。


駅前に市民の皆さまがこうしたトライや挑戦できる場所があるっていいですね。


#永田あつし

#安城市