今日は安城市ではイベントの集中開催日。


安城駅前ではお馴染みの「ホコ天きーぼー市」


新安城駅前では、初開催「ホコ天新安城」


三河安城駅前では、初開催「デラフェス」


が開催され、すべての会場にお伺いしました。


新しいイベントや文化が誕生するのは嬉しいことです。

新しいことを生み出すのは相当の想いやパワーが必要でもあり、また様々なご苦労とあったかと思います。

関係者のご尽力に敬意と感謝申し上げたいと思います。


それぞれの会場でたくさんの人とお会いすることができました。

市長選挙後、こんなにもたくさんの人と触れ合ったのは初めてかもしれません。


皆さん、私の「県政の挑戦」に温かい理解と力強い応援をして下さりました。


デラフェスではスタッフさんと盆踊りを、ホコ天新安城では"Anjo北斗"さんと「空に願いを」を踊りましたが、やはり参加するとより楽しく感じものです。


踊って元気出て、たくさんの人からの温かく力強い応援に元気をもらい、関係者の皆さまからパワーをもらい、ほんと、今日はなんか本当に元気でたなぁ!


#永田あつし

#安城市

#県議会議員選挙

#愛知県