東京で開催されました参議院議員「鈴木宗男を叱咤激励する会」に参加しました。

ご存知のように鈴木宗男さんは今年7月の参議院議員選挙で9年ぶりに国政復帰を果たしました。

今日の会も9年ぶりに国政復帰した国会議員とは思えない、ある意味現職議員以上に会場は溢れんばかりの来場者で大きな賑わいと盛り上がりをみせていました。

これもこれまでの功績、実積と共に義理人情に厚い鈴木宗男さんだからこそと思います。

ご来賓も所属する日本維新の会の片山代表を始め党三役、自民党からも元首相や現職大臣、またロシアの全権大使と豪華な顔触れ。
これだけの幅広い多くの方々にお越し頂けるのも鈴木宗男さんだからこそと思います。

鈴木宗男さん自身のご挨拶では媚びることブレることなく本質を熱く語る「ムネオ節」は健在!

聞いてるこちらが勇気や元気をもらえます。

誰より国民や日本、故郷を愛し大切にし、義理人情に厚くそして熱い男、闘う男の鈴木宗男さんには是非、今の劣化、衰退し小さくなりすぎた今の国政に喝を入れ、国政の立て直しをお願いしたいと思います。

東京開催ではありましたが、地元安城のお知り合いにも数名お会いできましたし、日本維新の会の馬場幹事長や足立代議士にも久しぶりお会いすることができ、有意義な時間になったと共に私自身も闘う力をもらえた時間になりました。