母校、安城東高校野球部、今日も勝利しました!


夏の甲子園出場をかけた、いわゆる夏の大会も大会11日目、4回戦いよいよ終盤を迎えます。


先日の3回戦を延長13回のタイブレークの末、10でサヨナラ勝ちの劇的勝利をおさめて迎えた今日の4回戦。


相手はシード校を倒して勝ち上がってきた名古屋工業高校。


試合は序盤は緊迫した00の投手戦。

中盤、終盤と少ないチャンスを確実に得点した、安城東高校が40で勝利しました!


今日もまさに手に汗握る好ゲーム。

本当にナイスゲーム、ナイス勝利でした。


これでベスト16となり、5回戦進出です。


試合ごとに強くなり、チームとスタンドの雰囲気や盛り上がってきています。

まさに夏の大会、ならではといった最高のチーム状態だと思います。


この勢いをそのままに是非、次戦も勝利を目指してほしいと思います。

長い夏に、もっともっとたくさんの感動と喜びを選手も父母もOBも感じたいと思います!