今朝は東岡崎駅から。


今日から4日間、娘が埼玉から帰ってきます。

部活がオフということもあり、明日の中京大中京野球部後輩たちの夏の大会の初戦の応援に行きたいみたいです。


それ以外にもチームメイトとのバーベキューや後輩との食事、プロ野球観戦など既に4日間予定がみっちり入っているみたいです。


帰省でも新幹線では帰らせません。

安価な夜行高速バスです。


545分、東岡崎駅着の迎え。


541分発の始発電車で学校に向かう娘を送っていた2年前を少し思い出しながらの迎えです。


4日間、チームメイトや友達との時間、そして後輩たちの応援を始め高校野球を懐かしみながら楽しんでほしいと思います。


私も今までのように娘に振り回されないように気をつけます(笑)


あ、そうそう。

娘の部活とは、もちろん、野球部マネージャーです。


無事、野球部マネージャーになれました。

大学でも野球漬け、野球三昧の日々を送っているみたいです。