6月定例議会3日目

一般質問2日目が終わりました。


今日は私自身が一般質問の場に登壇しました。


選挙後初の定例議会の初の登壇です。


当選からまもなく2ヶ月経ち既に様々な活動はしていますが、議会は本務であり本会議場での登壇はまた特別です。


しかもいろいろあっただけに特別な想いでの登壇です。


改めて本会議場の登壇席に立ち、議会に戻ってきたことを実感

そして多くの方に支えられてこの場に戻り、こうして登壇できていることに改めて感謝の気持ちで一杯です。


そんな感謝の気持ちを持ちながら、志や姿勢は変わらず、永田あつしらしい熱い⁉︎質問ができたかとは思います。


この熱が市長を始め、市の執行部に伝わり、市政に活かされることを願います。


内容はまた後日、議会の動画配信でご覧頂ければ嬉しく思います。


議会中は特に写真を撮ることもなくまた忘れがちで、退庁時にとりあえず議場がある北庁舎を撮りました(笑)