今宵は「高校野球大好き」仲間の懇親会。


安城の高校野球好きの岡田さん(ふたりの息子さん高校球児、娘さん中京大中京チア)が幹事を務めて下さり、


愛知県で高校野球に関わる方の多くの人が知る、「Twitter」などで愛知県高校野球のコアな情報を発信する代表する5名が揃い、


更には西尾東高校野球部寺澤監督、安城南高校野球部伊佐治監督をお招きしての懇親会。


あの試合、あの瞬間、あの投球、あの打球、あの選手などなど話は尽きません。

とにかく、エンドレスで高校野球談義で盛り上がります。


西尾東の昨年夏の決勝戦、そして秋の県大会の球史に残る大激闘の裏側などの秘話などレアな話もたくさんありました。


ほんと、純粋にただただ高校野球を語り会り、盛り上がった楽しい時間でした。


そんな純粋に高校野球で盛り上がった集まりでしたが、最後は私の話にもなり、がんばれ!と激励を頂けました。


高校野球大好き仲間からの応援はほんと心強いです。

高校野球からパワーや元気を頂きました!


私自身が高校野球球児だった頃にがむしゃらに、直向きに、真っ直ぐに白球を追いかけていた時と同じように、この闘いや挑戦に臨んでいきたいと思います。