三河安城駅周辺の地域活性化と飲食店の集客支援を目的に食べ歩き飲み歩きイベントとして開催されています「三河安城バル」


今回が第二回の開催です。


3枚綴りのバルチケットを購入し、三河安城駅周辺の人気店から隠れ家的なお店などの参加15店のそれぞれバル専用メニューが堪能できるというものです。


バル開催期間も30日と約1ヶ月、好きな時に行けれるように開催されていましたが、11月1日から始まりましたこの三河安城バルも気づけば、今日30日が最終日。


既に1枚は使っていたものの、まだ、2枚残っていましたので、よく行くお店でもあり、お持ち帰りができるたこ焼きの「TAKOYAまんぷく」さんの「たこ焼き、アカシャエビの唐揚げ、ソフトドリンク」のセットにしました。


今回も何だかんだで時間がなく、バルらしくじっくりゆっくりとすべてのお店を回ることがなかなかできませんでしたが、是非、次回以降はゆっくりと三河安城駅周辺の名店を回りたいと思います。

そうできるようにしたいと思います。


この三河安城バルが三河安城駅周辺の人気のそして恒例のイベントになることを期待しています!