『love mama フェスタ 2018 安城』


今年も大盛況でした。

ピーク時にはマルシェ会場は人、人、人で溢れかえるほどの賑わっていました。


「育児を頑張っているママたちを応援するイベント」というコンセプトのイベントだけあって、会場は小さなお子さんをおぶってたり、ベビーカーを引く親子の姿をたくさん見かけました。


まさにコンセプト通りのイベントだったかと思います。


こうした来場者や出店者の方々が楽しんでる姿が何より嬉しく思えました。


私もsmileyの輪投げ(願い事広場)にコーナーでお馴染み⁉︎「じゃんけんおじさん」として登場!

私とじゃんけんをして勝てば、“輪投げの輪っか“が通常5個のところを倍の10個になるという大盤振る舞い⁉︎


不思議⁉︎と今日のじゃんけんは、すべて、子どもに負けてしまいました(笑)

やはり、最初に何を出そうかなと話してしまうと負けてしまうものですね(笑)

子どもに弱い今日のじゃんけんおじさんでした!


子どもが喜ぶ姿をは本当にかわいいものです。


短い時間でしたが、私自身も楽しめた『love mama フェスタ 2018 安城』でした!