本日、11月29日、アンフォーレで

『love mama フェスタ 2018 安城』

が10時から開催されます。


このイベントはママさんを中心とした市民活動団体「smiley ママ」が主催する「育児を頑張っているママたちを応援するイベント」として、一昨年初開催され、今年で3回目。

昨年から会場をアンフォーレに移して開催されています。


昨年の平日のアンフォーレで開催された催しで一番の来場者があったイベントです。



「 すべてママの笑顔のために」をコンセプトに


こどもと一緒に体験してみたり、

ちょっと一息、リラックスしてみたり、

たまには、自分の時間を楽しんだり、

入園・入学グッズ、かわいい雑貨のお買い物したり、

おいしいものを食べたりと、

love mamaフェスタには、楽しい♪がたくさんあるイベントです。


もちろん、ママだけじゃなく、子ども、赤ちゃん、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんなどどなたでも来場でき、どなたでも楽しめるイベントです。


◆癒しブース◆体験ブース◆販売ブース◆飲食ブースなど昨年の36ブースから今年は約60ブースと規模が拡大、それだけ楽しさも拡大されています。


昨年までの2年は私も販売ブースのひとつとして、ショップ名「グリーン・ネクタイ」として文字通りグリーンのネクタイをして、花や緑、ベーグルを販売しながら参加していましたが、今年は午前中に議会があったり、「市長選挙出馬表明」に伴う諸活動もあり、今回はおやすみ。


でも、お昼くらいには会場で、smileyの輪投げ(願い事広場)にコーナーでお馴染み⁉︎「じゃんけんおじさん」として登場!

私とじゃんけんをして勝てば、“輪投げの輪っかが余分にもらえる”ようになっています。


ただ今は10時オープンに向けて準備の真っ最中です。

まもなく開始!


是非、安城の方、お近くのかたは家族みんなが笑顔になれる「love mama フェスタ」にお越し下さい!