ミスター「安城東高校」こと「大石純男」先生。


安城東高校に3回生から26回生までの24年間連続して勤められ、その後5年間は転任していたものの32回生から校長先生として再び赴任され35回生までの4年間校長先生を務められました。

通算28年間と長きに渡り安城東高校に勤められ、多くの卒業生を輩出、在校生にも卒業生に慕われ、親しまれた偉大な先生です。


現在は学校法人 さくら学園の「慈恵 歯科 医療 ファッション専門学校」で校長先生を務められています。


こうした偉大な先生が地元で今尚、教育に携わられているのは心強く嬉しく思います。


また、現在は「わじま・あんじょう友の会」の会長も務められています。

校長先生とただでさえ多忙な中で、会長を引き受け、友の会の活動の為にご尽力頂いています。


そんな偉大な先生の姿を見て、少しでもお力になれればと思います。