本日、524日は私の誕生日。

48歳となりました。


まずは、本当にたくさんの方々からFBへのコメントやLINE、メール等で、中にはお電話で温かいお祝いのメッセージを頂き、本当に嬉しく心から感謝とお礼を申し上げたいと思います。


改めて私はたくさんの方々に支えてもらえている幸せ者だと実感しての誕生日となりました。


そんな誕生日の今日も朝はいつものように始発電車に乗る娘を最寄り駅に送ることから始まり、日中は市役所や体育館で打ち合わせや支援者回りなど誕生日だからと特別なことはなく日常と変わらない1日を過ごしました。


誕生日の夜も家族それぞれ予定があり、お祝いごとはありませんが、ただ、昨夜に「RAKUDA」嫁さんがお祝い会してくれたのと、大好きなケーキだけは用意してくれたのでそれだけで充分です。


娘からも昨年は夜にお祝いの言葉がありましたが、今年は朝に「誕生日、おめでとう」とあり、少し成長したのかも⁉︎


家族にも、そしてたくさんの方にも祝ってもらい充分すぎるくらい幸せな誕生日となりました。


そんなたくさんの皆様への感謝の気持ちを忘れずに、48歳になりましても、変わらない大きな「志」と強い「信念」、誰にも負けない「情熱」を持って、よりパワーアップして走り続けたいと思います!


そして「夢」に向かって「挑戦」し続けてまいります!


そしてもっともっと私のまわりにいる人のように人間的にも大きな人間になりたいと思います。


特にこの48歳の1年は大きな決断、大きな挑戦があるかと思っています。


1年後の誕生日には人間的にもそして政治家としてもひと回りもふた回りも大きくなっているようにがんばります!


そしてたくさんの人を笑顔で幸せに、喜びや感動を与えられるようにがんばります!


こんな48歳の私、永田敦史も今まで同様にどうかよろしくお願いします!


本当にありがとうございました!!