今日の最後は公私ともの用事で安城コロナワールド、愛称「安コロ」へ。


以前少しお伝えしました「健康ボーリング教室」(愛知県教育委員会、安城市、安城市教育委員会後援)についての日程が決まり、チラシもでき案内が開始されました。


612日と614日それぞれ9時半と13時開始の4コース。各コース30名定員。


座学や実技など13時間を計6回、それがゲーム代、貸し靴代、教材費、保険代込みで“1000円”と格安、お得な料金だと思います。


平日の昼間開催なので特にシルバー世代や主婦の方々への健康づくり、仲間づくりに良いかと思います。

手軽で気軽にできるスポーツ、ボウリングを通じての健康やコミュニティの増進にいいものだと思います。


そして今日の最後は、ご近所リゾート コロナの湯」でゆっくりと。


ここの広いお風呂でゆっくりするのが、私のリフレッシュ方法のひとつ。

私にとって至福のひと時でもあります。


気づけば回数券の期限切れが5月末。

今月はあと2回は行かないとです。


明日から始まる1週間の英気を養ってきました。