昨日観れなかったTBSドラマ「陸王」の最終回。 お昼休憩の合間にファミレス駐車場で、民放公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」で視聴。 涙なしでは観られない最終回。 涙もろい私。 レース前のウォーミングアップ、レース直前の登場シーン、レース中、ゴールの瞬間、ゴール後のインタビュー、親父と息子のシーン等、中盤から終盤は感動の連続で終始涙が止まりませんでした。 ファミレス駐車場に停めた車中でひとりボロボロ泣く私の姿はどんな風に映ったんだろうか⁉︎f^_^;) この無料で番組をネット配信してくれる「TVer(ティーバー)」ではこうしたドラマの他、報道・ドキュメンタリー、バラエティと様々なジャンルの番組を観ることができます。 なかなかテレビをリアルタイム視聴ができない、そして車で過ごす時間が多い私には本当にありがたい存在で重宝しています。 情報や流行に敏感になります。 最近ではこの「TVer(ティーバー)」をはじめ各局が無料、有料含め様々なネット配信を行っています。 放送と通信の融合、ボーダレスを実感しています。 便利なものです。 ちなみに、ほぼ欠かさず観ているのが政治・経済などをテーマにして扱う討論形式の報道系・バラエティ番組「そこまで言って委員会NP」です。

永田あつしさん(@naganet2)がシェアした投稿 -