まちなかマルシェを後にして、 今日の最後は愛知県第10区(一宮市 、江南市、岩倉市、扶桑町、大口町)で愛知県唯一の「日本維新の会」公認候補 「杉本かずみ(スギモト カズミ)」 さんの応援へ。 今日は総決起集会が開催され、日本維新の会愛知県総支部を代表して、ご挨拶、応援演説をしてきました。 今日も地元である方に今回の衆院選での私の姿勢ついて聞かれましたが、 まず、私は現在「日本維新の会」の党所属の地方議員であり、日本維新の会の姿勢、政策、そして今までの実績を支持しています。 ですから、まずは「比例区」には「日本維新の会」をお願い、お訴えしています。 「日本維新の会」の支持拡大、投票を働きかけ、少しでも比例区のを獲得に務めています。 「日本維新の会」は結党以来、身を切る改革、既得権打破、統治機構改革、そして納税者の政治など古い政治を壊し新しい政治を創るなど、その姿勢、理念、政策はは終始一貫、ブレることも変わることもありません。 政党がいろいろと離合集散される、または信頼されない時だからこそ、終始一貫、媚びない、ブレない、諦めない、筋を通し、正義を貫き、真っ直ぐな政治を貫いてきた、こうした「日本維新の会」のような政党が必要です。 今はまだ小さな改革政党ではあります。 でも、こうしたブレない、筋を通す、真っ直ぐな政治、政党は必ず必要であり、将来必ずこうした政党が軸になり、中心になると思っています。 そうした話をした方はほとんど全ての方が 「よし!わかった!永田さんを支持して比例区は“維新”に投票するよ!」 と仰って頂けます。 そうした声に元気や勇気、力を頂いています! 地元、安城市、愛知県で私、永田あつしの活動、姿勢を理解し支え応援して下さる方々、 そしてFacebookをはじめSNSなどの発信で私、永田あつしの姿勢を理解、応援して下さる方々、 是非、私、永田あつしを応援して下さる想いで比例区には「日本維新の会」をよろしくお願いします!

永田あつしさん(@naganet2)がシェアした投稿 -