「爆上戦隊ブンブンジャー」観ていただけましたか! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

爆上戦隊ブンブンジャー

11話「少年がほしいもの」

観ていただけましたか?

とても素晴らしい現場で皆さんと楽しく撮影させていただきました。

改めまして監督の渡辺淳さん、有り難う御座いました!

淳さんとは2019年の僕の脚本・演出の舞台「げんせんじゃー!」以来でして、あの時にアクション指導をしてくださった凄い方なんですよ。

今回監督をやられるということでお声をかけていただきました!

「淳さん、有り難う御座いました。

またお会いできれば嬉しいです!」



来週からのブンブンジャーも楽しみですね~!

みんなで観ましょう!

ブンブン~!