大切な仲間達です! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

長~い付き合いになりますが、この五人だけで芝居以外で集まるのは意外と初めてかも!

忙しいなか僕の最寄りの駅まで皆が来てくれてご飯を食べました。

とても有意義で楽しい時間を過ごしました。

それではご紹介しましょう。

減塩戦隊「おっさんじゃ~!」の皆さんです。

左から安芸武司、農塚誓志、長戸勝彦、日向勉、清水拓蔵の仲良し5人組。

我々は地球の平和を守るヒーロー達です。
当然この日もヒーローらしく、話の内容の9割は健康と老後の過ごし方についてでした!
またどこかでお会いしましょう。
それまでどうか健康でありますように笑
減塩戦隊『おっさんじゃ~!』でした。