「蒼薔薇のシグナル」メチャクチャ良いです! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

「蒼い薔薇のシグナル」

稽古は順調に進んでます!

怖いくらい順調です笑

明日は初の通し稽古があります。

やっぱり「蒼い薔薇のシグナル」は面白いです!

作品に凄みがあります。

それを個性と力のある役者陣がしっかり受け止めて芝居をしてくれてます。

この人たちスゴいですっ!

メチャクチャ面白く仕上がってます!

楽しみに劇場にいらしてくださいね!

息ができないくらいヒリヒリしますから笑

お楽しみに!

楽日が完売したと聞きました。

有り難う御座います。

平日はまだチケットは御座いますので是非いらしてくださいね!

劇場でお待ちしています。