本日は「蒼い薔薇のシグナル」の取材でした! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

今日は「東京印公演「蒼い薔薇のシグナル」のカンフェティさんの取材でした。

冨家 ノリマサさん、久下恭平くんに来ていただきました。

取材前には、今回初めてご一緒する冨家 ノリマサさんと2人で1時間、じっくり芝居のお話しをさせていただきました。

芝居に対してのご自分の考え、役に対して向き合おうとする姿勢、どうすれば良いものをお客様に届けられるのか?しっかりと考えてくださっていたのには驚きました。

年齢も僕の一年先輩で同時期を過ごしてきたこともあり話しも盛り上がりましたよ。

稽古に入るまで少し時間ありますが楽しみで仕方がないです。

そして久下恭平くん。

今や僕の芝居には欠かせない役者さんです。

髪を切った久下も相変わらず素敵な男でした!

この二人のシーンはもちろんですが、他の出演者の方々も素敵な方々が集まってくださいました。今から想像しただけで楽しみで仕方がないです。

早く稽古始まれっ!

東京印vol.25
「蒼い薔薇のシグナル2024」~人は燃え尽きるから面白い~
作・演出:長戸勝彦
劇場:ザ・ポケット(中野)
2024年2月28日(水)~3月3日(日)

<物語>
母に愛されたい息子。
息子に慕われたい父。
夫に愛されたい妻。
そして見知らぬ老夫婦が、自らの命を絶とうとしている。
「ひとりが平気なんて人間いるはずがないもの」

父親と母親、娘二人と婚約者。
幸せな家族の裏にある、
決して知られてはならないもう一つの顔。
「ごめんね、期待どおりに育たなくて」

約束の果てにある終焉の時、
男が差し出す光と影。
「大丈夫だよ、皆、人に言えない自分をもっているから」

人間は過去の罪を償うことができますか?
蒼い薔薇のシグナル・・・
人は燃え尽きるから面白い。


<公演スケジュール>
2/28(水)        19:00
2/29(木)14:00/19:00
3/01(金)     19:00
3/02(土)13:00/18:00
3/03(日)12:00/16:00
※開演時間
<キャスト>
冨家ノリマサ
 ・
遠山景織子
 ・
久下恭平
佐藤智広
 ・
棚橋幸代

本西 彩希帆

安芸武司
清水拓蔵
西川岬希
 ・
北村易子
霧生多歓子
小野剛民
 ・
林明寛


チェロ奏者:渡邊ゆかり


追加キャストは随時発表いたします。
<スタッフ>
音    響:岸智美/川口博
照    明:長尾裕介(LEPUS)
舞台監督/舞台美術:入倉津
音    楽:UMEZY
宣伝美術/PHOTO:前島綾介
演出助手:千田ゆりな
制作:東京印


東京印公式HP:http://www.tokyo-jirushi.com/
公式​X旧Twitter (@tokyojirushi)​:https://twitter.com/tokyojirushi?s=03
公式Facebook:https://www.facebook.com/tokyojirushi/
【お問合せ】E-mail : office@tokyo-jirushi.com