男〆天魚「村長」スゴいことになってます! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

いや~今回のオトテン公演「村長」は…衝撃です。

先に言っておきますが、全て台本に書かれている通りに我々はやってますので、それだけは誤解しないようにしてくださいね笑

このチラシからは想像できないメチャクチャな芝居になってます!
本当にヤバイことになってるので劇場に来てその目で確めて下さいね。
初日が来るのが怖いです…汗
昨日の稽古はダンスの振り付けでした。
踊りが得意な人もそうでない人も皆で頑張ってます。
観に来て下さい!
長戸勝彦専用予約フォームです。
チケットはこちらからどうぞ!https://ticket.corich.jp/apply/285875/nk1/
皆さま劇場でお待ちしていますよ!