ついに出演映画『バラシファイト』の情報解禁日です!! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

出演映画の情報解禁です!
ブログ最後の予告編をお楽しみください。
 
映画『バラシファイト』
業界を震盪させる、最強で単純な
異色の舞台裏エンターテインメント、誕生!
《7月28日(金) TOHO シネマズ池袋、大阪ステーションシネマ ほかにて全国順次公開!!
メインキャスト、メインビジュアル、予告編も一気に放出ー!!!

【出演】 
小澤雄太(劇団EXILE)
寺坂頼我 濵尾咲綺 石崎なつみ 浅野寛介 外岡えりか / 長戸勝彦 福井博章
石倉三郎 / 浅野和之(友情出演) 長谷川初範
【スタッフ】 
監督・脚本:開沼豊 
音楽:YOSHIZUMI Director of Photography:矢崎よしかつ
【コピーライト表記】 ©K-Entertainment
【公式HP】 barashifight-movie.com
【公式Twitter】 @barashi_fight

去年まだまだ身体が悲鳴をあげていたあの時期に撮影をした映画『バラシファイト』がついに情報解禁となります。

撮影開始は去年の5月。

なんと舞台「観劇者」の千秋楽の次の日、早朝6時から横浜某所にて撮影開始という強行スケジュールでした。
都内某所にて衣裳合わせ。
深夜0時を越えて朝5時まで撮影なんて日もありました…。
監督の開沼豊さんと一緒にモニターをチェク!
フラフラの状態で撮影現場へ行ってたのを思い出します。

一カ月で10キロ近くも激ヤセした時期でもありました。
俺の身体を心配してくれて、安芸武司が毎回撮影の日は現場まで同行してくれてました。

あれから一年、早いようで長かったこの一年。

俺よく頑張りました(笑)

さて、この『バラシファイト』奇想天外な映画になってます!

絶対に面白いですよ!

「千秋楽で舞台が終った後の劇場の中がどうなってるのか?」知りたくありませんか(笑)?

本当に楽しんでいただける映画になってますので皆さん見てくださいね!

映画『バラシファイト』

TOHOシネマズ池袋、大阪ステーションシネマ他にて7月28日全国順次公開!

こちらが映画『バラシファイト』の予告編のURLです。

https://youtu.be/Pz93TsM1TWk

 是非映画館で楽しんでくださいね!