稽古場通信 | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

「あの春の約束を歩き出す君のために」

稽古は順調に進んでますよ。

そして1月25日は、

山木透くんの誕生日でした!

ささやかですがお祝いをさせていただきました。

透、おめでとう!

これからもよろしくね。

今回も劇場に来て良かったと思っていただける作品にするために皆で毎日頑張ってます。
是非劇場にいらしてください。
チケットはこちらの長戸勝彦専用チケット予約サイトからどうぞ。
お待ちしていますね!
稽古中も帰ってきてからウォーキングは頑張ってます。疲れてるので毎日は出来ないけど頑張って歩いてますよ!
寒くなってきましたね。
皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。