天使に会いに行ってきました。 | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

天使に会ってきました。

うん?絶対に右端の人じゃないですよ(笑)

真ん中にいる小笠原空(そら)くんです。

20210614_164433.jpg

あの小笠原健ちゃんの赤ちゃんです!

・・・感動です・・・何か・・・わからないけど、こんな気持ち久しぶりです。

本当に可愛いです!

20210614_210940.jpg

無防備だけど、ちゃんと意思を表してるんだよね。

「俺はここにいるよ!」って。

凄いよね!

20210614_191901.jpg

ヤバい、ヤバい、ヤバいですよ。

可愛くてヤバいです!

20210614_164427.jpg

幸せな時間でした・・・健、はるちゃん、有難う。

君たち二人の笑顔と、空の寝顔が、僕を幸せな気持ちにしてくれました。

また会いに行きますね!

20210614_191907.jpg

この着てる服は以前にプレゼントした服です・・・・ありがと。

いつまでもお幸せに。

そしてこれからも役者小笠原健を宜しくお願いします。