男〆天魚の先行予約中!そして、鎌倉へ小旅行?! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

さてさて紀伊国屋は盛り上がっておます!
水木英昭プロデュース
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」 
連日沢山のお客様の笑い声と拍手に包まれながら
幸せな時間を過ごさせていただいています!
残りの公演も気合入れていきますよ!!!!
 
で・・・・なんと・・・・4日の日曜日の昼夜公演終了後に
山田邦子さんと、マッスンこと増田裕生、オチョこと進藤 学と
鎌倉まで強行飲みの旅(笑)
終演後に新宿から湘南新宿ラインに乗り、いざ鎌倉へ(笑)
いきな缶ビールぐびぐび!美味しい~!
1473053447069.jpg
えー、邦子さん・・・出来上がってきました(笑)
1473053427397.jpg
あっという間に鎌倉です!
さっきまで新宿の紀伊国屋で舞台をやっていたとは
考えられないくらいの早さです!
この行動力・・・凄いです(笑)
鎌倉は・・・空気が違うんですよ~
1473053456473.jpg
まだ21時30分・・・・「飲みますよ~!」
邦子さんの行きつけのお店に到着!1473053418356.jpg
お店の女将さんも舞台を観に来て下さったみたいで
気持ちよく迎えていただきました!
カツオのたたき・・・めちゃくちゃ美味しかったです!
1473053398004.jpg
鯵のお刺身も、出てくるお料理が全て最高に美味しいんですよ!
1473053472333.jpg
日本酒がすすみます(笑)
1473053483364.jpg
「終電は何時だっけ?」
「まだ時間あります」
「よし、もう一軒行こう!」
「は~い」
そんなノリで
もう一軒、邦子さん行きつけのお店へ
次のお店は老舗のバー。
渋いマスターに美味いお酒・・・たまりません(笑)
1473053370938.jpg
写真ないけど、このお店の牛のタタキは最高でした!
マスター!ごちそうさまでした!必ずまた来ます!
楽しい時間は本当にあっという間です。
「おい、終電じゃないか?}
「マジ?あっ、やばい!」
急いで駅へ・・・・
1473053355284.jpg
もっと鎌倉に居たかったけど
明日も舞台があります!
後ろ髪ひかれながらも電車に乗り込み
いざ、それぞれの家へ!
部屋に着いたのが0時回っていませんでした。
新宿で飲んで帰るより早いかも・・・・(笑)
 
計画してくれた邦子さん本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
そして美味しいお酒ご馳走様でした!
また行きましょう~。
明日の舞台も頑張ります!
 
そしてそして
男〆天魚の先行予約が9日で終わります!
今回も気合入れて頑張りますので、ぜひお越しください!
心よりお待ちしております。長戸勝彦
 
男〆天魚vol.4
『愛の街』~全ての人には影がある~
作・演出 西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)
2016年11月30日 [水] ~12月4日 [日]
テアトルBONBON(中野)
 
【STORY】
『14歳の僕の周りには、愛がゆえに苦悩する“人間”が存在するのです』
反抗期を迎えた14歳の“僕”。
家族のために自己を犠牲にする“母親”。
信念を貫き街を徘徊する“革命家”。
その三人と交錯していく一癖も二癖もある人間たち。
この街の隠された秘密が露わになった時、
光の裏側に存在する“影”が姿を現していく……。
愛する人を思う気持ちを噛み締めながら、様々な愛の形を世に叩きつける。
今を生きる全ての人に捧ぐヒューマンコメディドラマ!!
 
【チケット】
★料金 4,200円(前売・当日共)
★先行予約
*OTOTEN 公式サイト www.ototen.info/ にて予約受付
*2016年9月3日 [土] 午前10時 ~9月9日 [金] 24時迄
*先行予約特典としてグッズ割引券
(チケット枚数分)
★一般前売
2016年9月24日 [土] 午前10時 開始
 
【タイムテーブル】
2016年11月30日 [水] ~12月4日 [日]
★開演時間
11/30(水)19時
12/ 1(木)14時 / 19時
12/ 2(金)14時 / 19時
12/ 3(土)13時 / 18時
12/ 4(日)14時
 
【キャスト】
長戸勝彦
藤原習作
平野勲人
(以上、男〆天魚)
 
新宮乙矢(劇団め組)
安芸武司
古賀司照
伊智生士冶(スタイルキューブ)
橘ゆかり
小崎愛美理(フロアトポロジー)
清水ひめ乃
門田久実
海老原にる
志賀鳳
他(随時発表)