お疲れ様、早田剛!そして年末の舞台に向けて | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

バタバタしていて報告遅れましたが

13日、早田剛の引退公演にゲスト出演させてもらいました

昼夜の二回ステージに立たせてもらいました!

とにかく剛とはたくさんの舞台で共演してきました

プライベートでも遊びに行ってます・・・

剛の明るさや、前向きな姿勢に何度も助けられました!

本当に有り難う!
1418396136966.jpg
今回はオトテンメンバーとの出演でした!

俺は、前回公演に出演しているから

その時の三木役で出演

習ちゃんと勲ちゃんは新たな役で

昼夜と役をチェンジしての熱演(笑)

いや~楽しかったな~

お疲れ様でした!
1418534587632.jpg
今回のほとんどの出演者と

俺は過去に共演しています!

そして皆、剛との思い出深い役者陣です!

宮澤翔
1418534623836.jpg
きっと、皆が別れを惜しみながら

舞台の上にいたんじゃないのかな?

溝呂木賢
1418534613612.jpg
芝居も気持ちも、最高のメンバーでした

伊藤孝太郎
1418534604103.jpg
だから、舞台の上に

懐かしくもあり新鮮な風が吹いていました

皆さんお疲れ様でした

河田直樹
1418534595877.jpg
早田剛へ

お疲れ様

「・・・残念だし、寂しいよ

これが今の正直な気持ちです

ハチャメチャに見えるけど

実は、周りに気遣いの出来る素敵な役者さんでした

舞台の上を元気に動き回る剛が好きでした!

「もっと舞台を一緒にやりたかった・・・」

心からそう思えた役者の一人でした

きっと剛の眼にはいろんな地図があって

新しい自分を探す旅に出たんだろうね・・・

がんばれ、剛!

剛の離スタート、心から応援しています

本当にお疲れ様でした

そして、これからもよろしくお願いします!
1418534642108.jpg


さ~て、今年最後の舞台です・・・

2014年のラストステージ!

毎日、稽古場に行き

皆さんに楽しんでもらえるように

頑張っていますので

どうか、劇場に足を運んでください

心からお待ちしています!

よし、今日も今から稽古場へ

レッツラゴ~!


▼劇団たいしゅう小説家 Present`s
「はつ恋~青春純情博多篇~ 」
原作 イワン・ツルゲーネフ 

脚色・演出 六車俊治

▼萬劇場 

公演期間・2014年12月25日(木)~28日(日)

チケット・5000円(全席指定)

▼出演 

西条美咲 竹本洋平 矢野竜司 

咲吾shiki もにょ yuki

中村愛美 ・ 長戸勝彦 ・ 井田國彦

▼開演時間

25日(木)19時

26日(金)19時

27日(土)14時/18時

28日(日)14時

開場は開演30分前です


チケットはいつものように

このブログにて受け付けますので

日時と枚数をブログのメッセージの方に連絡頂ければ

僕がチケットをお取り致します!

ご連絡お待ちしています!