明日初日です!皆様お待ちしています! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

本日小屋入り!

そして明日、初日の幕が開きます・・・


オトテンと同じ劇場なので

なんだか・・・懐かしい感じがしました


でも・・・さすがにクタクタです(笑)


今日は早く寝ます!

なのでブログも短めに・・・(笑)
1417070117525.jpg
この作品は・・・

役者達全員で作り上げました
1417070129145.jpg
誰一人かけてもダメです・・・
1417449848219.jpg
皆で力を合わせてここまで来た!
1417070155299.jpg
だから明日から精一杯

舞台を楽しみたいと思います!


正直にいいます!

面白いですよ、この舞台!

はぶ談戯らしく、衝撃的でえらいことになってます(笑)


もしも、2回観ることが出来るという方

是非、お勧めします!

もちろん1回だけでも面白いですが

結末をわかってからもう1回観劇すると

役者の細かい演技や、ちりばめられた伏線のセリフが

より切なくて悲しく見えるかもしれません

お時間のある方は是非!


・・・切なくて・・・「こんな愛もある!」

そう思っていただけたら嬉しいです


明日から頑張ります

皆さん応援してください!

長戸勝彦


今回の俺の役は

東京KIDブラザース時代の

あの芝居のあの雰囲気に近いかも・・・(笑)

是非是非、お楽しみに!

チケットはいつものように

このブログにて受け付けますので

日時と枚数をブログのメッセージの方に連絡頂ければ

僕がチケットをお取り致します!

もしくは、こちらから~!

ご連絡お待ちしています!


はぶ談戯vol.17

『下衆な回遊魚』

作・演出 穂科エミ

劇場・中野MOMO

2014年12月2日(火)~7日(日)


横道逸れた私達

それはまるで、「パラフィリア」

しょうもない毎日の中に、あふれんばかりの愛がある。

グルグルグルグル・・・

いつまでたっても、この生き方を止められない。

けど、本当は知っている。

回遊魚は、「止まる」事ができるって。

でも・・・

「止まらないで」と願っているのは

あなたたちじゃないですか?


▼出演

長谷椿

雅憐

(以上、はぶ談戯)


川西佑佳(扉座)

橋本恵一郎(欲棒仙人NEO)

工藤理穂

松島志歩

中嶋マユコ

長谷川裕(劇団SET)

前島凌介

BOSSY

  ・

平野勲人

  ・

長戸勝彦


▼開演時間

12月

2日(火)19時

3日(水)☆19時

4日(木)14時半/19時

5日(金)14時半/19時

6日(土)13時半/18時

7日(日)14時

前売り(予約)3500円

当日     3800円

マチネ割   3200円(木・金の昼公演)

学割     2800円(要学生証提示)

チケットはいつものように

このブログにて受け付けますので

日時と枚数をブログのメッセージの方に連絡頂ければ

僕がチケットをお取り致します!

ご連絡お待ちしています!