大阪・堺市 ベビーマッサージ

 

リピート率92%

行列のできるベビーマッサージ教室

 

ベビーマッサージレッスン&講師育成

長須今日子

 

 

 

【驚愕】アレをしている国の赤ちゃんの成長が速すぎる!!ベビーマッサージ資格講座

 

 




 

え?!本当に???

 

 生後4ヶ月で腰が座る?

 

 

 なんでなんえ〜〜〜??

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格講座の受講生さん。

 

 

 

驚きを隠せずに

 

やや興奮気味のご様子でした^^

 

 

 

 

 



↑受講生さんと娘ちゃんと♡(右の黒いのが私です)

 

 

 

 

ベビーマッサージは

赤ちゃんの身体の成長を育む

 

 

と言われています。

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

なんでなの?

 

 

 

そんなの

気のせいなんじゃないの?

 

 

 

 

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、わ、わ、

 

私は、あります(小声)

 

 

 



 

 

 

実は、

 

ベビーマッサージをすると

赤ちゃんの発達を促す

 

ということは証明されているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある2つの国の赤ちゃんの

 

 

腰がすわる月齢を比較すると

 

 

その差は歴然でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

アレをしている国の方は

 

 

生後4ヶ月に腰がすわるのです!!!!

 

 

 

 

 

 

もうほんと衝撃ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月って言ったら

 

首がすわって

ママもやっと縦抱きに慣れてきた頃。

 

 

 

 

 

この差はなんだ・・・?

 

 

アレってなんだ・・・?

 

 

 

 

 

 

そう、

ベビーマッサージ

なんです。

 

 

 



 

 

 

 

生まれてすぐから

ベビーマッサージをしてもらい

 

ママとずーっと

くっついて生活している国の赤ちゃんは

 

 

 

ベビーマッサージをしていない

 

ママとの触れ合いが少ない国の赤ちゃんと比べると

 

 

 

 

成長スピードが圧倒的に早かったんです!!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

この事実を知った受講生さんが

 

今日から触れること

 

 意識していきます!!

 

 

と宣言されていました^^

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんも

 

 

ベビーマッサージを

 日常に取り入れるようになってから

 

 急に娘の成長が進んで

 

 ハイハイから歩けるようになるまで

 1ヶ月もかからなかった!!

 

 

 

 ベビーマッサージの効果って

 本当にすごい!!

 

 

とお子様の成長に驚かれています。

 

 

 

 



 

 

 

今知れてよかったです!

 

 我が子のためになること

 

 今からでもできることが

 たくさんあると知れて

 

 これからの娘の成長も

 ますます楽しみになります♪

 

 

 

 

そう言っていただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージのやり方や効果を

 

学べるだけが

 

ベビーマッサージ資格講座の魅力ではありません。

 

 

 

 

 

今すぐにでも

我が子に活かせる知識

 

身につけていただくことによって

 

 

ママとしてのスキルアップにもなる

 

 

そして、

 

子育てに自信が持てる

 

もっと我が子との時間が楽しめる

 

 

 

未来を手に入れていただきたいなと

 

思っています。 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐから始められる!

我が子の成長を育む知識を手に入れられる

 

ベビーマッサージ資格講座

 

 

 

 

詳しくはこちらです。

 

↓↓

資格講座の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 



 

 

お子様と過ごす時間に

 

「触れ合うこと」を意識するだけで

 

 

受講生さんもお子様も

どう変わっていくのか

 

 

 

想像しただけで

顔がニヤけてしまいます♡

 

 

 

 

 

 

これからの受講生さんの変化を

 

またこちらのブログでも

 

 

ご紹介させてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格講座に関する

人気の記事はこちら

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの自分も好きになれる

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 

image

 

ベビーマッサージ講師資格取得講座

 ∟1期生 満席🈵

 ∟2期生 満席🈵→増席→超満席🈵

 ∟3期生 満席🈵

 ∟4期生 2024年5月スタート

 

 

ママになってからの人生が充実する60分!

資格・働き方の個別相談会を開催しています。

 

詳細はこちら

↓↓

無料の個別相談会はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

image

こちらをクリックするとInstagramに飛びます