堺市、大阪市、富田林市、藤井寺市
大阪狭山市、岸和田市、松原市


子育てもお仕事も

ママが「自分らしく
思いっきり楽しめる
ベビーマッサージ&資格取得教室

 

oggi.piu(オッジピウ)

 

       長須今日子





「ごちそうさまーー」




5歳と3歳の娘が朝ご飯を食べ終わってから

いかに早く登園の支度ができるか…


この時間がいつもバッタバタです!!!







朝ご飯で使った食器を

キッチンに持っていき

テーブルを拭いて

お皿を洗って…


手口拭きに使ったタオルを

洗濯機にいれて

予約洗濯スイッチオンして…








その間に


「靴下履いといてね〜!」


「マスク用意しといてね〜!」


と子供達にいつでも出られるように

声をかけながら

バタバタ…





1歳の息子を抱っこして

「さあ行こうか!」という時に




5歳の娘が


「ママ、お口うーんってして」


と言ってきたので


「?!?!」






…急いで出発するよ

と言いかけたところで、娘の手を見ると

唇が乾燥しがちな娘に買ってあげた

リップクリームを持っていました。




「ママにも塗ってあげる」

と持ってきてくれたのです。




慌ただしい気持ちに

一旦ブレーキをかけて


ありがとう

と塗ってもらいました。






おおーなんだこの贅沢な時間は?!


一瞬時が止まったのかと思いました!






そんな風に

バタバタしがちな朝でも

子供の優しさを尊重してあげられる

心と時間に余裕ができたのは


ベビーマッサージの先生

という働き方を選んだから。









この働き方を選んでなければ

忙しい朝の時間に

こんなにも幸せな気持ちになれるなんて

分からなかっただろうな〜

と思います。




時間の使い方は自分次第!

ベビーマッサージ講師の資格取得講座について

無料の資格相談会を実施しています↓↓



あなたにはこんなお悩みありませんか?


・仕事をしながらでも

 子供との時間をしっかり作りたい!


・働くママに憧れる!


・自分の収入が欲しい!




これ実は全部私が悩んでいたことなんです。。







そんな私が

ベビーマッサージの講師になって


どんな時間の使い方をするか

どれぐらいの収入が欲しいか

全て自分で決められるから、


お仕事も子育ても面白おかしく楽しめるように

なったんです♡









こちらの資格相談会では

あなたのお悩みが解決できる方法

そこから広がる未来について

ゆっくりお話させていただきます!




なんだかワクワクしてきました♡


お話を聞いてもらって

 気持ちがスッキリしました♡


相談会に参加された方は皆さん

笑顔で仰ってくださいます!




↑オンラインで実施しています








唇がプルプルになっただけじゃなくて

心も潤って今日1日が過ごせそうです♡



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。




ながすきょうこ


 

 

赤ちゃんとママが笑顔になれる
イベントやレッスン、講座を
開催しています♡

☆ママ友ができる!
子育てママのお話くらぶ
⇨2022年1月20日 満席
 2022年2月17日 超満席 
 2022年2月24日 超満席
 2022年3月24日 超満席
 2022年3月30日 超満席
 …次回開催計画中…

☆我が子がもっと愛おしくなる
ベビーマッサージレッスン
⇨2021年12月10日 満席
 2022年1月14日  満席
 2022年2月28日  満席
 2022年3月25日  超満席
 2022年6月24日   残2組

 🆕2022年7月8日 募集スタート

 🆕2022年7月22日 募集スタート 

☆赤ちゃんの気持ちがわかるようになる
ベビーマッサージ初級講座
⇨🆕2022年7月15日 募集スタート


☆ベビーマッサージの先生になれる
資格講座
⇨6月募集中

 🆕7月募集スタート

 
サムネイル