矢吹正道選手のバンテージ巻きで名古屋遠征。

今日は日本ライトフライ級タイトルマッチでした。
矢吹選手は1R KO勝ち。
第43代日本ライトフライ級新チャンピオンになりました。

前回の試合からバンテージの依頼を受けてます。

よく拳を壊してたらしいのですが、前回も今回も無事に終えることができました。


拳の怪我が多く、恐る恐る打ってる選手は少なくないと思います。
そういう方が思いっきり打てるバンテージを作りたいですね。
もちろん機能性も含めて。


今回は、ちょっと変えてみました。
前回と同じと言われたのですが、
前回より固定の仕方を変えてアッパー系を打ちやすくしました。
勝手にすみません。
もちろんリスクのところは補ってます。

日本チャンピオンおめでとうございます。